体重54.6
体脂肪 25.4

こんばんは。神田です。
とうとう10連休もおわり、明日から仕事。。
社会復帰できるかな?

今日はライザップでした。
お菓子禁止令が出ました(^^;

今、私は糖質制限50gなのですが、越えなければ大丈夫と勝手に理解、。低糖質でもないシュークリームやチーズケーキを自由に食べていました。GWだったしなぁ。。

1日の摂取量ではなく、インシュリンを上げると脂質と糖質制限のエネルギーが分散して糖質制限にならないなど色々説明とともに

お菓子禁止令が、、。

たんぱく質も特にない、脂質と糖質の甘くて美味しいものを食べながら痩せるのは難しいんですね(^^;

5g以下ならよいけど、普通のお菓子は当分お預けとのこと。

糖質食べたくなったらフルーツや根菜ならまだしも、砂糖の固まりは控えるように指導頂いきましたー。。(;´д`)トホホ

【朝】10時
●ローストビーフ
●目玉焼き
●ブロッコリー
●オクラとめかぶとなすの味噌汁
DSC_2251

【昼】13時
●チーズケーキ
●コーヒー

【夜】22時
プロテイン